2021-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの神案件、あのAquos sense3 plusが980円

皆さん、こんにちは! 今日は、ヨドバシカメラでやってる利益が出る案件をご紹介いたします。 西口店限定で、行っている案件です。 私は、ワイモバイルで契約しましたが回線抱き合わせでこの値段は破格です。 市場では、3万円代で取引されております。(8月…

UQ mobileでMNP ヨドバシ20000ポイント案件

皆さんこんにちは、今日はヨドバシカメラで行っている案件の中でおすすめの案件をご紹介いたします。 現在秋葉原のヨドバシカメラで、UQ mobileの乗り換えるとヨドバシカメラのポイントが貰えます。 条件はMプランと60分の通話オプションだけです。 ぜひ、皆…

目標の100PV突破しました

皆さんこんにちは、今日は今月100PVを目指してブログを投稿しておりましたがなんと突破することができたので今は更新を止めております。 明日からまた、投稿していく予定ですのでよろしくお願いいたします。 それでは、また

5G NETで通信できた機器

みなさんこんにちは! さて、先日はSH-52Aでau SIMデータmax回線で通信ができたと報告しましたがほかにも通信が確認できたのでご報告いたします。 それは、FREETELのARIA2です。 この機種は数年前に投げ売りされた機種で購入なさった方が多いと思います。 SM…

たまには変わった商品をレビュー

みなさんこんんちは! さて、今日はフランスベッドから発売されたスノーレスピローミニという商品です。 【フランスベッド正規品】 ピロークッション グレー 「ごろねクッション スノーレスピローミニ」 横向きでもうつぶせでも寄りかかっても、このクッショ…

Big SurでBluetoothの設定をする場合(aptX)

みなさんこんにちは! 今日はMacお使いのかたでaptXを有効にする方法の説明です。 まず、こちらのサイト( https://developer.apple.com/download/more/ )にアクセスして検索のところにBluetoothと検索します。 ログインすると上記の画像になります そこか…

実際に試してみたら外付けDAC認識しました。

さて、今回は手持ちのポータブルアンプにについてご報告です。 先日、デノンのDA-10というポータブルアンプを購入いたしました。 理由は、料金の安さですが何といってアナログ接続できる点を評価しております。 私は、iFi-audioのdiabloを使用しておりますが…

24日までお得です(ヨドバシカメラ新宿にて)

さて、先日から期間限定の値下げで話題のゼンハイザーのCX400TW1です。 Amazonでも安いです。 Sennheiser ゼンハイザー Bluetooth 完全ワイヤレスイヤホン CX 400BT True Wireless BLACK, ドイツ本社開発7mmドライバー、LDSアンテナ、Bluetooth 5.1、aptX、A…

いろんなモバイルバッテリーを使ってみて

みなさん、こんにちは! 今日は、モバイルバッテリーを使用して便利だと思う商品を紹介いたします。 その商品は、CIOさんが出している充電器になります。 【2021年版】SuperMobileCharger モバイルバッテリー コンセント 10000mAh Qi ワイヤレス充電 7.5W 10…

そういえばここ最近のアンドロイド端末はテザリング時にWi-Fi6で飛ばせる!

連日の投降をしたいので今日は、ここ最近のandroid端末でWi-Fiテザリング時にWi-Fi6でホットスポットにすることができます。 以下参考画像 設定で変更できます。(OPPOの場合) ちなみに、国内でキャリア経由で販売されて関係でアクセスポイントは2.4GHzに制…

なんか知らないけど、5G NETでもデータ通信端末で通信できますね。

100PVありがとうございます。 病んでいるので、文章がおかしいところは時々見返して更新していく予定です。 さて、本日はSH-52AにAndroid契約したデータmax SIMを入れたところ通信できて問題なく5G通信出来ているということを報告していきたいと思います。 …

M1 Mac買って軽くレビューと不具合

みなさん、こんにちはー さて、今日は調子がいいのでMacについてレビューしようと思います。 今回は、CTOモデルを購入しました。 実際、8GBモデルを買いましたが多重起動が多くメモリーも多く使用する傾向だったので時間が掛かりますが16GBモデルにしました…

続Qubuz色々設定していたら問題発生してイギリスに着替えた

さて、先日米国でのVPNを用いたアカウントの設定方法についてご紹介いたしました。 その後、聞いているウチに問題が発生しアカウントを削除いたしましたことをご報告します。 問題は、イギリスアカウントでも発生しておりますが米国の方はもっとひどい状況で…

Qobuzという海外向けサブスクリプションを紹介

日本では、現在様々な音楽サブスクリプションが多くあります。 その中でも、CD音質で配信しているサービスが数多くあります。 私も一時期Amazonで契約した、Moraなど契約しておりましたが現在は解約してTidalと今回紹介するQobuzを契約しました。 2021年2月…

cheero martの小型モバイルプレーヤーのレビュー

NEM

時が進み前回の記事から随分経ってしまいました。 さて、今回は少し前に購入したcheero martから発売された商品をご紹介します。 cheero martと言えば、Amazonを使用している人ならご存知の方もいると思います。 モバイルバッテリー関係で、幅広い商品を展開…